イベントLT登壇しました! 〜facebook messenger botについて〜


 

昨日(2016/05/13)おこなわれたIT勉強会「BOT祭り!LT会!」 にLT登壇しました!
今話題のbotについての勉強会。私はFacebook messenger botの作り方と作ってみた感想・所感をお話しさせていただきました。

イベント初登壇だったけど楽しかったー☆
いつも勉強会はぼっち参加だったけど(汗)、LTやって色んなエンジニアの方達と知り合えて色んなお話しできてとても勉強になりました!
※知り合えたエンジニアの方々、ありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します!

私の資料はこちらです!

福岡はコンパクトシティなので、お知り合いになれたエンジニアの方々といつでもお会いできるのがいいですよね〜!
いつでもランチや飲みにすぐ行ける距離(徒歩圏内)に色んな企業のエンジニアの方がいる。東京じゃそうはいかないですね!色んなお話しをいつでも聞ける距離感、最高ですね!

 

 

kussuue