今日オープンしたソニーストア福岡天神に行ってきたお!!!


2016年4月1日の今日、福岡天神にオープンした「ソニーストア福岡天神」に行ってきました!
オープン初日そして週末ということで多くの人が来店していました。

※ちなみに、、
全国4店舗目となるソニーストアらしいです。
場所は福岡天神の国体道路と天神西通りが重なる場所にあります。道路挟んで向かいにはアップルストア、隣にはTSUTAYA BOOK STORE TENJINがあるとこです。
週末も平日も多くの人が訪れそうです!

 

入り口2つありました!こちらは今泉側の入り口。

sonystoretenjin3

 

sonystoretenjin2

 

店内に入ってみました!

sonystoretenjin4

sonystoretenjin5

いろんなソニー製品が並んでます!

sonystoretenjin6

sonystoretenjin7

なんだこのプロジェクター!!超至近距離で綺麗に投影してる!

ポータブル超短焦点プロジェクターLSPX-P1という製品らしいです。

 

sonystoretenjin9

VRだ!!

体験できるようですが、整理券配布されていてすでに明日の17時以降のものとか言ってたような言ってないような、、、

sonystoretenjin10

西通り側の入り口!

sonystoretenjin11

sonystoretenjin12

 

いろんな製品あって楽しかったです!次回は人が少ない時にゆっくり見に行けたらいいなー!

 


kussuue