twitterアンケートで遊んでみた!


 

こんにちは!
少し前にサービス開始したtwitterのアンケート機能で最近遊んでます☆
何てことないアンケート機能なのですが、毎回自分の予想と全く違う結果になるのでハマってしまいましたwww

 

何のアンケートしようかな〜と思って最初はただ単純に「とんこつラーメン」と「醤油ラーメン」どっちが好きかという短絡的なアンケートをやったんですが何かつまんないので、最近何かと話題になっている「移住」についてシリーズ的にアンケートを取ってみました。(現在も開催中です)。
個人的にも非常に興味があることなのでwww

 

ということで、以下の候補地から毎回2つ候補地をピックアップしみなさんにアンケートをしてます。
「あなたが今住んでいる場所から移住するならどっち?」
候補地: 札幌、東京、京都、四国、福岡、沖縄

 

第1日目は大都会「東京」と南国「沖縄」!!!
みなさんならどっち???

 

結果は、、、

、、、

、、、

 

なんと、、、

、、、

、、、
twitter_questionnaire

東京でしたーーー!!
みんな東京が好きなんですね☆
都会だから?遊ぶところが多いから??色々あるんでしょうね!

 

そんなこんなでtwitterで移住候補地の人気アンケート。
最終的にどの候補地が一位となるのか、、、楽しみです♪♪

 

 

kussuue